~なごみ~

レディースカイロプラクティック~なごみ~はプライベートサロンとして、

平成23年に岐阜県羽島市に開業いたしました。

”健康になる力を引き出し、美しくなる力を呼び起こす”をモットーに

女性のための優しい美容とカイロプラクティックを融合したサロンです。

まずはあなたのお体や美容の悩みをお聞かせください。

あなたの悩みに応じて施術プランやアドバイスをさせていただきます。

無理強いや押し売り一切していません。安心してご相談ください。

サロン情報


☆整体(カイロプラクティック )  平成23年〜

☆エステティック  平成27年〜


☆営業時間:10:00~19:00

☆定休日:不定休

☆所在地:岐阜県羽島市小熊町5-134

☆電話:090-3938-9753

(施術中はお電話に出ることができません。留守番電話にメッセージをお願いします。後ほど連絡させていただきます。)

自己紹介

はじめまして。

美容カイロプラクターの渡邉正代です。

看護師の資格を有し、25年ほど病院やクリニック、老人施設で勤務してきました。

看護師として働くかたわら、カイロプラクティックとエステティックの勉強をしてきました。

お客様への施術が終わったあと、お客様が肩を回しながら『すご〜くらく〜』『体がかる〜い』と、

笑顔になって頂くことがうれしくて、この仕事が最もやりがいを感じることなんだと思い、看護師の職は手放しました。

整体と美容施術が一緒に受けられるサロン、お客様が安心して、日常で疲れた体や気持ちが癒されるようなプライベートサロンを目指しています。

まだ記事がありません。